Dream Make!!!

池田市 川西市 ミニバス教室 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

 

今日は、「夢を作る」ということです。

 

 

それがドリームメーカーズなんです。

 

 

上の画像は本田圭佑さんの言葉ですが、その通りだと思います。

 

 

夢と目標は違う。

 

 

バスケットの夢を持つだけではなく、いろんなことに夢を持って欲しい。

 

 

チャレンジして欲しい。

 

 

なぜかというと、夢を持つことって素晴らしいと思うから。

 

 

 

夢というのは、ものすごくパワーを持っています。

 

 

今の時代は、すごく早く物事が進みます。

 

 

どうなっていくのかわからないこともいっぱいあります。

 

 

仕事も新しく増えていくこともいっぱいあると思います。

 

 

でも、自分はどうやったら楽しいのか???

 

 

っていうのを見つけていくのが大切ですよね。