リンタツ実業団の方のクリニックを開催しました

池田市 川西市 ミニバス教室 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 
お盆の時なのですが、実業団の方にクリニックを、開催していただきました!
 
 
うちのチームは初めて数ヶ月の子どもたちが多いのです。
 
チームも出来て一年前たっていません。
 
 
先輩たちのプレーをみる!っていうことがあまりありません。
 
なので、今回はリンタツという実業団の方をお呼びさせていただきました。

みんなに楽しんでもらう。というのも一つです。

 

 

そして、バスケットってこんな風になることができるんだ。っていうことです。

 

 

スポーツを通して、たくさんのことを学んでもらいたいと考えています。

 

 

私だけではなく、たくさんの大人からも学んで欲しいんです。

 

 

定期的に他の講師の方であったり、

 

 

全然違う業種の方に来てもらったりしています。

 

 

それが、子どもたちにとってプラスになればいいな〜っと思っています。

 

 

またいろんな企画をしていく予定です。