チャレンジクラス始めます!

池田市 川西市 ミニバス教室 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

 

 

ちょっと久しぶりのブログになりました!

 

 

私自身色々と考えることやタイミングなどもありました。

 

 

タイトルにもあるように、

 

 

これから本格的にチャレンジクラスを開始していきます。

 

 

なぜチャレンジクラスをするのかというと、

 

 

『本気のチャレンジ』だからです。

 

 

小さい時に、本気でチャレンジする経験というのはすごくいいものだと思っています。

 

 

私自身は、正直言うと、したことがありません。

 

 

20歳を超えてからこういう経験がありました。

 

 

もっと早くにこういう経験ができたらよかったな〜ってつくづく感じています。

 

 

それを経験してもらうために、

 

 

チャレンジクラスを立ち上げることにしました。