一周年記念

池田 川西 ミニバス ドリームメーカーズ 岩橋です。



ドリームメーカーズが出来てから、もうすぐで一年になります。



はじめは人数が少なくて、試合なんてできるような環境ではありませんでした。


でも少しずつ少しずつメンバーが集まってきてくれて、バスケットを少しでも楽しんでくれたらいいな。って思っています。



チャレンジクラスでは、大会に臨むことになりました。



バスケットをして、楽しむ!って言うところから抜け、自分たちで目標を決めて、


今の自分たちは何ができていて、何が足りないのか?



自分たちの目標はどうするのか?


っていうのを話し合っています。


それを踏まえて練習メニューを組んだりしています。



目標や夢を持ち、それに向かう姿勢というのは、僕は大好きです。


しかも楽しいです。


そう思ってくれる子どもたちと一緒に進んでいきたいです。



目標設定
目標設定