昨日は練習試合でした!!

池田市 川西市 ミニバス教室 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

昨日は練習試合でした🌠

 

 

子どもたちが駐車場の案内、スリッパや靴を直してくれたり、整理整頓を心がけたりしました。

 

 

 

どうやってするのかは子どもたちが考えてしてくれました。

 

 

高学年は、これから挨拶や、返事、掃除、整理整頓などを学んでもらいたいと考えています。

 

 

人からやらされるのではなく、自分たちでこうやったらいいんじゃない?って。

 

 

自分たちで考えて行動できるように、人生を楽しんでもらえるようになってもらいたいと思います。

 

 

本当に、周りの方に助けられながら、バスケット教室をさせてもらっています🌠