学校では習わない心の勉強✨

池田市 川西市 ミニバス教室 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

学校では習わない心の勉強でした!

 

スポーツでも、アーティストでも、何でも『心・技・体』が大切です。

 

技や体と同じように、『心』を磨きます。

 

でもその磨き方は学校では学んでない方が多いんではないんでしょうか。

 

 

自分のことをどう思っているのか?

 

出来ると思っているのか?

楽しんでいるのか?

好きでやっているのか?

 

いろんなことがあります。

 

今までの思考や考え方をぶっ飛ばす練習でした(^^)

 

 

1、割り箸を名刺やティッシュで切りました✨✨

 

2、ぞうを捕まえる杭🐘

 

このミニバスではバスケットだけをするのではありません。

 

 

自分のやりたいことをやり、笑って楽しく過ごすための人生の成幸者になってもらいたいと思っています✨