バスケットができないことを楽しむ

池田市 川西市 ミニバス教室 バスケット ドリームメーカーズ



バスケットができないことを楽しむ



コロナで学校もバスケットも、仕事もいろんなことがストップしています。



でもこういうときこそ、自分が、どういうことをしたいのか?



何が好きなのか?



もっとバスケットがやりたい。



いろんな気持ちや思いが出てくると思います。



こういうときはがむしゃらに練習したりするよりも、自分の気持ちと向き合うって言うことが、


これからの人生の中で大切になると思います。



これだけ全国のスポーツもストップしていることは、100年に一度あるかないかだと思っています。



コロナでなくなった方もおられますし、仕事がなくなった方もおられます。



人生の転換期にあたる今、自分が、本当にしたいこと、なりたい姿を考えてみてください。


きっともうすぐ、バスケットができる日が、来ます!