元Bリーガーによるクリニック

先日は、小学生と中学生は元BリーガーのDerryさんにクリニックをしてもらいました!



Derryさんはアイルランド出身なので、



アイルランドのアッブの方法や練習メニューを教えてもらいました!



最後は質問タイム!!



一人の子が、



『どうやったら、プロになれますか?』



『ハートの強さだよ!そして、自分を信じること』



そんなアドバイスをもらいました。



本当にそうだと思います。



技術よりもまずは、心。



心の強さを持っている人は、何をやってもうまく行きます。



芯の強さですね。



子どもたちは、僕からの言葉よりも、こういった方にアドバイスをもらうと、刺激をもらえたんじゃないかな?と思っています!



U15のメンバー募集しています。



楽しく!


自分で考える力を身につけたい方を募集しています!



初心者大歓迎です!