0から1をつくること

池田市 川西市 ミニバス教室 u15クラス ドリームメーカーズ 岩橋です。



0から1を作ることを大切にしています。



0と言うのは形になっていない。



まだやったことのない。



ということです。



先日初めてリーグ戦で勝ったのですが、



このチームのリーグ戦の勝利は初めてなので、



0から1を作りました!



先日からu15の練習場所も新しく増えたんです!


地元の中学校を借りて練習をすることが出来ました。



かかった時間は3年。



これも0から1を作りました。



ドリームメーカーズでは、新しいことにどんどんチャレンジをしていくチームです。



僕自身はどんどん新しいことをしたい人なので。



だからやったことのないこと。



挑戦したことのないこと。



いろんなことにチャレンジをしていきます。



それをやってみて、上手く行ったり、



失敗したり、



悲しんだり、



喜んだり、



そんな経験が子どもたちを強くしていきます。



そして、大人になってもチャレンジできる心が育っていくんだと考えています。