3.4年生のフレッシュ大会

池田市 川西市 ミニバス教室 u15クラス ドリームメーカーズ 岩橋です。



『3.4年生の成果』


昨日は3、4年生の大会がありました。


3年生は1年生から見ている子どもたち。


しかも、1年生のときから作戦やメンバーは自分たちで決めることをしています。


試合前の練習では、


『試合に必用な練習を自分たちで話し合って決めて、やってみて〜』と。


3年生だけど、自分たちで決めてやってました。

 


まずは、楽しむ。



そして、挑戦する。



次は1、2年生それを教えてあげれるようにしてもらいたいと思います!



試合では、2戦して2勝でした!



2試合とも約40点差をつけての勝利チーム。



おめでとう〜!



次は高学年のリーグ戦。



前期のリーグ戦では、1勝だったので、



後期のリーグ戦ではどうなるのでしょうか?



そして、2ヶ月後には目標の阪神大会。



どうなるのか楽しみです!