後期リーグ戦!

池田市 川西市 ミニバス教室 u15クラス ドリームメーカーズ 岩橋です。


今日から、u12の後期リーグ戦がありました。



前期のリーグ戦は、



1勝-4敗でした。


点差も大差で負けてしまうことがほとんどで、



守れない、点数も取れない。と言う状況が続きました。



それを克服するための練習をしてきたのですが、



その結果、



1勝-1分でした!



WINGSミニ 勝ち


小松ミニ 引き分け



小松さんとの試合は、ミスが連発し、苦しい展開でした。



4Qの時点で8点のビハインド。


そこからみんなの底力を出し、なんとか同点まで行きました!



もう前の記録を塗り替えることができました〜


これも成長ですね!