みんなと息を合わせて

『みんなと息を合わせて』


昨日は宝塚との交流大会がありました!


結果は、


2戦2勝!!



一戦目 仁川さん


二戦目 西山マイティーキッズさん



作戦もメンバーも子どもたちが考えての勝利。


それにすごく価値があります。


そして、試合前には必ず円陣を組んで、


呼吸を整えます。


チームで息を合わせるために行っています。


息を合わせると、普段やってないプレーや、


スーパープレーが出てきたりします。


呼吸を整えることで、ちぃっちゃいおっちゃん(潜在意識)の力を使えてるな〜!と実感します😄



そういえば、先日はリーグ戦もありました!


一戦目 武庫ミニさん


二戦目 段上フェニックスさん



1勝1敗でした。


後期リーグ戦は、


2勝1敗1分です。


前期リーグ戦は、


1勝5敗だったので、かなり成長しています!


しかも以前までは得点が、20点以上取れない。という状況が続いてたのですが、最近では、40点は取れるようになってきました!


子どもたちは著しく成長しています!



来月は、中学生、小学生ともに強豪チームとの試合があるので、そこで力を発揮できるのかが、鍵ですね!