もうすぐお別れ大会

池田市 川西市 ミニバス教室 u15クラス ドリームメーカーズ 岩橋です。



6年生たちは、来月の試合で最後になります。



今の6年生たちは、初めてやっと1年の子どもたちです。



去年の4月の新チームのときはどうなるものか?と思っていたのですが、



リーグ戦や練習試合、阪神大会、市内大会を経験して、



たくさん悔しい思いをしました。



そして、それが6年生たちの絆が深まり、



友達から仲間になりました。



仲間は、同じ目標に向う!ということです。



その仲間が、一緒に練習してどんどんと成長してきました!

 

お別れ大会は順位も大切かもしれないけど、



それ以上に、子どもたちの成長が楽しみですね!



そして、今の6年生たちはこのままu15に進んでくれる予定なので、それも楽しみです!