明日はお別れ大会

池田市 川西市 ミニバス教室 u15クラス ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

明日は、ついに小学生のお別れ大会があります。

 

今の六年生は、新チームになったときは、本当にどうしよう・・・っという感じのチームでした。

 

5年生の方が強かったりして、紅白戦ではいつも負けていました。

 

リーグ戦でも練習試合でも、大会でも負けて、負けて、負けました。

 

それが悔しくて、六年生達はみんなで練習しました。

 

そして、7月にチームで初勝利を勝ち取ることができました。

 

それからは少しずつ勝てるようになり、

 

5年生にも勝つようになりました。

 

みんな仲が良く、チームとしての絆もあります。

 

チームで同じ目標に向かっていくことが絆を深めることになりました。

 

明日は勝って欲しいですが、楽しんでプレーできたら一番いいと思っています。

 

 

明日は楽しんでいくぞー!