お別れ大会 初日

池田市 川西市 ミニバス U15 ドリームメーカーズ 岩橋です。

 

先週は、お別れ大会の初日でした。

 

1回戦に負けてしまうと、下位リーグに進んでしまうので、

 

そこだけは勝ちたい!と思っていました。

 

が、しかし・・・

 

 

インフルエンザで6年生が学級閉鎖で、ほぼ全滅・・・

 

試合の1日前に学級閉鎖解除・・・

 

これはなかなか試練を与えてくれます。

 

なので、ズームにて緊急ミーティング。

 

自分たちがどうしたらいいのか?

 

今回の休みをどのように考えて試合に臨むのか?

 

もろもろ話し合いをしてもらいました。

 

そのおかげか、1回戦は無事に突破しました!!!!!!

 

 

川西の大会で初勝利!!!!

 

 

嬉しいです。

 

 

ですが、2回戦で敗れてしまいました。

 

 

でも今週には2日目があるので、まだどうなるのかわかりません!

 

子ども達の力を信じて楽しんでいきましょう〜