『予選突破』今年から川西市の大会に参加出来るようになりました

『予選突破しました〜』


今年から地域移行があり、川西市の大会や中体連の大会に参加出来るように、なりました。


そして、昨日、今日が試合だったのですが、


市内大会は2勝1敗で、予選突破しました。


今の中3は、入学した時に、メンバーがいなくて試合も出来ないくらいでした。


練習場所は廃校になった小学校に家庭用の置き型のリングを置いて、U15の練習をしていました。



ドリームメーカーズでは、自分で考えるということを理念においてやっています。


なので、試合のメンバーや作戦は子どもたちが決めています。



試合後の課題なども子どもたちが導いていきます。


その課題を練習して、また試合に臨みます。


子どもたちが考えるからこそ、価値があると思っています。


また来週に決勝リーグなので頑張ります!