u15 川西市の大会に参加

先日は、中学生の試合がありました!



初めて中体連の試合に参加することが出来るようになりました。


予選は突破したんですが、


みんな緊張や、


慣れてない環境でのプレーでなかなかうまくいかずに敗戦…


いつも通りいけたら勝てたかもな〜と思っていましたが、それも経験ですね。



中学生は、今までは廃校になった小学校でリングを置いて活動していましたが、


ようやく明峰中学校で活動できるようになりました!


これからがスタートですね!


新一年生、小学生を募集しています。


ドリームメーカーズでは自分たちで考えるチームです。


作戦もメンバーもキャプテンも自分たちで考えます。


そんなチームをお求めの方はぜひ体験に来てください。